優しい世界には住めなかった話

ボッチなアラフォーと愛犬と、こじれた心。 誰にも話せなかった話を、日記として残していきます。 優しい世界には住めなかった私の、ささやかな日記。

嬢はボウズになりたくない~姫日記~

今日はお店自体が怪しいぞ..........。

お店のHP見てても、そういう雰囲気あったけど、出勤したら更にヤバイと思った😂💦

さてさて、今日の日記写真はヒットするだろうか?

 

昨日のラス客が忘れられなくて、早くお仕事したいんだけどな🤣

 

とりあえずは、暇持て余してる場合じゃないので、在宅の方を進めますか❣

そのうちお呼ばれしてくれるでしょう🥰💕

 

 

 

ちなみに今日は、これにしました💡

 


 

最近”スパークリング”とかいうのしか見ないので、炭酸苦手な私には合わなそうで💦

効き目も、こっちの方がありそうだし、GWはこれで凌ぎます❣

 

浮腫みには良くないかもしれないけど、働けなかったら本末転倒なので、今日も明日も頑張りますよ(・∀・)!!

 

GWお仕事の皆さんも、一緒に耐え抜きましょうね🎵✨