今日はお店自体が怪しいぞ..........。
お店のHP見てても、そういう雰囲気あったけど、出勤したら更にヤバイと思った😂💦
さてさて、今日の日記写真はヒットするだろうか?
昨日のラス客が忘れられなくて、早くお仕事したいんだけどな🤣
とりあえずは、暇持て余してる場合じゃないので、在宅の方を進めますか❣
そのうちお呼ばれしてくれるでしょう🥰💕
ちなみに今日は、これにしました💡
|
|
最近”スパークリング”とかいうのしか見ないので、炭酸苦手な私には合わなそうで💦
効き目も、こっちの方がありそうだし、GWはこれで凌ぎます❣
浮腫みには良くないかもしれないけど、働けなかったら本末転倒なので、今日も明日も頑張りますよ(・∀・)!!
GWお仕事の皆さんも、一緒に耐え抜きましょうね🎵✨